Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目指す先
 今日は、ゆっくり休養日。車のメンテのためにディーラーに行って、目に止まった新聞記事がありました。
 水谷豊さんという俳優さんのインタビューです。みなさん周知の素敵な役者さんですよね。
 この方、自分には俳優以外にあうものがあると悩んでいた時期が長かったそうです。それでも、時代の流れにあって、続けざるを得なかったらしく。
 ボクが刺激を受けたのは、
「若いころは新陳代謝が激しく、いろんなことをやったけど、振り幅だけを求めていた。今は、自分の役にはもっと奥があると思って、深く入っていこう。つまり俳優でいられる限り精一杯やってみよう。」
という言葉でした。
 水谷豊さんのように、なにか一つのことに行き着くほどのことを成し得ていませんが、この方が過ごされた人生にすごく共感できました。振り幅だけを求めてきた若いころ・・・ボクもそうだったような。今は,仕事にしても遊びにしても,自分が求めていることは,どこか一つ同じところを目指しているような気がしてきました。
 すてきな人の言葉って、心に届きますね~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。