Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
ご褒美!!!
 1ヶ月ほど前にショップで見つけたソフトシェルジャケット。一目惚れしたのですが,何度も足を運んでも高価なために手が出せず・・・・・・。しかし,ヘビーローテーションは間違いなしのその機能。このところ,そいつのことで頭がいっぱいになってしまいました。激務の毎日ですが,今日,○時までに限が付いたら買いにいこう・・・そう思って数日が過ぎました。そして,本日!こいつを手に入れるために,がんばって仕事を終わらせました!冬物は箱詰めされていましたが,ボクが来るのを待っていたように残ってくれていました。
 さあ,ご褒美も手に入れたので,まだまだ仕事をがんばらなくては!
DSC02265.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
山奥さん
 ありがとうございます~♪
これからの遊びの経費が心配ですが,やっぱりいいものを長く使いたいですね~。もう一生もんですよ!!

>パタのハードシェル
 それはまた高価な買い物ですねぇ!
ボクなんか,とても手が出ませんよ・・・。

>ソフトシェルはなかなかいいのが無くてまだ持っていないんです。どこかお勧めがありますか?
 ボクはウェアのことは,そんなに詳しくないんですけど・・・クラウドヴェイルの評判は老舗だけあっていいものなんでしょうかね・・・。
 安いソフトシェルを使っていたのですが,これが年中使えるもので,安いだけあって,防水性は全く期待できませんでしたが,ソフトシェルはほんとに便利だと思いました。とにかく,一年中,これ一つあれば,かなり対応できそうです。
 今回,ゴアのwindstopperのソフトシェルを手に入れましたが,質の違いは一目瞭然です!ホグロフスのソフトシェル,いいと思いますよ!防水性にも期待です♪
2008/04/11(金) 18:57:23 | URL | mouji #-[ 編集]
ゲットおめでとうございます!
所帯持ちになると高価なグッズにはなかなか手が出せませんね。
私も1年越しに購入したパタのハードシェルをこれまた1年後にやっと使うことができました。(爆)生まれて初めて買ったパタシェル!感無量でしたね。
ソフトシェルはなかなかいいのが無くてまだ持っていないんです。どこかお勧めがありますか?これからの時期は薄フリースにレインウェアで凌いでいます。
2008/04/11(金) 06:25:58 | URL | 山奥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
