Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山行の強い味方
 注文していた山の道具が届きました。
今回手に入れたのは,”Path Finder”というチェストバッグと”double booking stuff bag”です。雑誌で見て,これはほしい!と注文しました。旅人Hoboさんが,トレッキングの中で開発してきたもの。ボクの痒いところに,しっかり手を入れてくれました。
 チェストバッグには,地図・カメラ・GPS・タバコ・行動食などなど,細かいものを入れておきます。これまでDANA DESIGNのウェットリブを使っていましたが,おおざっぱな作りなので,すべて,まとめて入れておくと,必要なものを取り出すときにバッグの中はグチャグチャ・・・・・・。とにかく小さいものを収納できて使いやすいサブバッグがほしかったんです。
 それから,着替えを入れておくスタッフバッグ。これは汚れたものと新しいものを同時に分けて収納できる優れものです!
 いい道具に出会うと,また出かけたくなりますね~♪
DSC02262.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。