Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
シンガポールみやげ?
 シンガポールに長期出張していた先輩が帰ってきました。まず,顔を合わせた瞬間,熱い熱い抱擁・・・。Hug!Hug!Hug!
 ほんとに兄貴が帰ってきた感じです。そして,moujiさんにおみやげ!といただいたものが・・・・・・。レキサンボトルっすか・・・・・・。シンガポール土産が?でも,さすが兄貴!正解です。
 今日は今年度,一緒に仕事をする面々の歓迎会です。新しく仕事を一緒にする仲間に,なんと山屋が4人も揃いました!さっそく,2つの山に行くことが決まりました!!たのしみ~!!
DSC02191.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
>来年はmoujiさんとこに転勤の希望をだそうかな~^^
 ボクら,職場では,『マイノリティーズ』と呼ばれています。そう呼ばれる覚悟ができているのならば,ぜひ!!野生化すること間違いありませんよ♪
>ぜひご一緒させてくださ~~い☆
 ぜひ,ぜひ~♪
2008/04/06(日) 17:50:04 | URL | mouji #-[ 編集]
>新しく仕事を一緒にする仲間に,なんと山屋が4人も揃いました!

来年はmoujiさんとこに転勤の希望をだそうかな~^^

>さっそく,2つの山に行くことが決まりました!!

ぜひご一緒させてくださ~~い☆
2008/04/06(日) 12:14:04 | URL | Morry #-[ 編集]
山奥さん

 そういえば,キャンカーレポート・・・・・・見かけませんねぇ・・・・・・。
 もう春ですから,存分に活躍してくれるでしょうね。楽しみはこれから!
2008/04/05(土) 20:20:13 | URL | mouji #-[ 編集]
やっぱりそうだったのですね。
いろいろ出かけられていいなぁ。
どこでも車中泊できる車を手に入れたのに、毎週末に用事が入ってます。(涙)
2008/04/05(土) 20:01:38 | URL | 山奥 #-[ 編集]
fusaiさん

 車中泊でした~。このところ,車やテントで寝てたので,家で寝たのは2日ほど?

 どこでも寝られるって,いいことだね~♪

2008/04/05(土) 11:05:52 | URL | mouji #-[ 編集]
さては車中泊ですね^^;

プレゼントのボトル。素敵ですね。
がんがん使ってあげてください!
2008/04/04(金) 23:53:06 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
