Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
デイパック新調!
 日帰りトレッキングやちょっとしたお出かけに使っていたデイパックが,あまりにもヨレヨレになってしまったので,ず~っと,次はどれにしようか迷っていました。ショップに行って手にとってみたり,ネットでたくさん情報を集めてみたり・・・・・・。多機能でカッコいいデザインのものも多いですね~。でも,これといった決め手がなかったんです。
 大型ザックと違って,安価なものも多いですし,背負い心地をそれほど気にする必要がない装備です。でも,よく考えてみれば,一年のうちで使用頻度が一番高いんですよね~。そう思うと,気に入ったものを買いたいと思って,なかなか購入に踏み切れませんでした。
 そう思って数ヶ月,やっと手に入れることができました!
 機能的にもごくふつう。シンプルなデイパックです。どこに魅かれたのかと聞かれても,明確に答えることはできませんが,この道具に呼ばれた気がしました。
 好きだったDANA DESIGNはなくなってしまったし,北米ブランドで人気有名メーカーのザックは目にとまりませんでした。このブランドが特に好きだったわけではないんですが,シンプルさと洗練された感じのデザインが気に入ってしまいました。昔から北欧のブランドは,どこか魅かれるんですよね~。これから長い付き合いになります。いい相棒でありますように。
LOGO
関連記事
コメント
この記事へのコメント
fusaiさん
Tシャツは持っていますが,なかなかいいですよ♪

アウターは,この間ショップで試着してみましたが,気持ちいいですね。しかし,ここのアウターは手を出しにくい値段ですね・・・・・・。
2008/03/20(木) 21:44:10 | URL | mouji #-[ 編集]
あらら
北米
北欧
全然違いましたね。

よく読みましょう>自分
2008/03/20(木) 21:41:52 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
おっと
私もここのトップスが一つ欲しいなぁと思っていたところです

北米ブランド好きですか。
カヤックもカナダですしね♪
2008/03/20(木) 21:40:27 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
Morryさん
今回は悩んだからね~!
機能的にはもっといいのがたくさんあったんだけど,しかたない,パックが呼んでたよ。

>気がつけば定期的に山の道具を買いそろえている自分がいます・・・

ほんとだよ~!1000円のものを買うにも慎重だったMorryさんとは思えないね~。こりゃあ,定期的に登らなきゃ!
2008/03/20(木) 21:27:27 | URL | mouji #-[ 編集]
いいですね
新しい道具を買うのってワクワクしますね。悩んでいるときも,買った時も,手に取った時も,もちろん初めて使うときも。
このワクワク感を知ってしまい,気がつけば定期的に山の道具を買いそろえている自分がいます・・・
2008/03/20(木) 21:14:28 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
