Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
似てないと思いますが・・・。
 同僚の女の子が,ボクに似てる!と今週話題にしていた人。ER 緊急救命室に出ているドクターだって。見たことがないからなんとも言えなかったんだけど,ちょうど,先ほどケーブルテレビでやってたので見てみた。
 ・・・・・・。顔が濃い・・・・・・。似てないじゃん・・・・・・。一緒に見ていた娘たちは「似てるかも・・・。」だって。かっこよければうれしいけど,自分の好みじゃない・・・(いや,男の好みがあるわけじゃないけど)。
 そうしていると,同僚からわざわざメール。「今晩,放送がありますからね~。」だって。もう見たもん。似てないと思いますが・・・。
chara_05.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
それは・・・
しぇりいさん
 アメとムチの”アメ”ですね!!

>特にこの画像は雰囲気が似ていると思いますよ。
 目を東洋人ぽくしたら,似てるかなあ・・・。
2008/03/16(日) 18:24:27 | URL | mouji #-[ 編集]
そうですか~?
Morryさん
 んんん,ダン・エイクロイドみたいな感じで,ちょっとビミョーなんだけど・・・。
2008/03/16(日) 18:22:28 | URL | mouji #-[ 編集]
皇帝は
男前が下僕で鼻が高い。

特にこの画像は雰囲気が似ていると思いますよ。


2008/03/16(日) 15:40:34 | URL | しぇりい #-[ 編集]
う~~~む
似てないことはないかな?

似ている芸能人が外人なんて
素敵じゃないですか^^
2008/03/16(日) 07:58:57 | URL | Morry #-[ 編集]
そうですか~?
山奥さん
 そういえば,「金城武の眉毛のテイストが入ってますよね~。」とも言われました。
 なんだ!眉毛が濃いってことを言われてるだけか!?
2008/03/16(日) 06:49:11 | URL | mouji #-[ 編集]
よっ!色男~♪
いいじゃないですか、似て無くても。
女性から似ていると言われたら、きっとどこかが似ているんですよ。顔だけでなく性格とか全体的な雰囲気とか。(爆)
私だったらその気になって、翌日から白衣着て出勤かな?(笑)
2008/03/16(日) 06:12:45 | URL | 山奥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
