Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Panoramio~フィールドアルバム作成
 写真に凝っている方々のブログを見ていたら,WEB上のアルバムに整理されているものがありました。GoogleEarthとリンクされていて,おもしろそうなので登録していると,ついつい,自分のフィールドアルバムができてしまいました。
 デジカメでフィールドの記録を撮ろうなんて思いだしたのが3年前だけど,けっこうな量でした。WEB上に全部を載せるわけにも行かないので,一番いいやつを・・・と探してみますが,下手な写真だなあ・・・と凹んでしまいます。まだ,体を動かすことが楽しくてしかたないときのものは,いい景色を残すこともできていません。あんなに感動したのに,どうして撮っておかなかったのかと,ちょっと後悔です。
 3年以上前のものはほとんど残していないので,また,これから再び訪れていきたいと思います。お暇なときにでも,のぞいてみてください♪

 ちなみに一部の写真はいただいたものを使っております♪無断転載お許しを♪
Field Album
関連記事
コメント
この記事へのコメント
だいたい
ボクは水辺での使用がほとんどだからねぇ・・・。でも,一眼だと,もっと深みのある写真が撮れるかもねぇ・・・。
 いやいや,やっぱり,写真はセンスと腕だよ。磨きましょう!
2008/03/09(日) 21:16:28 | URL | mouji #-[ 編集]
わかるわかる
>いいカメラもほしいけど,ボクはすぐ壊してしまうからねえ。悩みどころでもありますよ・・・。

ウチの奥さんもそれで一眼をあきらめたようです。「もったいなくて外に持ち出せない」ですって。
2008/03/09(日) 20:27:18 | URL | Morry #-[ 編集]
降りてきたくない・・・
Morryさん
 今までスナップ写真ばっかり撮ってたから,景色をちゃんと残すことが,こんなに難しいことなんて思わなかったよ。
 撮影旅行・・・・・・いいねえ!
今はまだ,必死に遊んでるときが多いけど,もう少し,遊びに余裕が出てきたら,そういう楽しみ方をしたいなあ。
 いいカメラもほしいけど,ボクはすぐ壊してしまうからねえ。悩みどころでもありますよ・・・。
2008/03/09(日) 18:24:55 | URL | mouji #-[ 編集]
おもしろいですね~~
新しいおもちゃを手に入れましたね^^
色々な写真を見ると構図など勉強になりますね。

これで本格的に写真に目覚めてしまいますか??
きっと凝り性のmoujiさんのことだから撮影旅行と称して下界に降りてこなくなるのでは??
2008/03/09(日) 16:25:11 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
