Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
JAZZ CLUB
 今日は仕事の打ち上げで,同僚の女の子と食事に行きました。
当初予定してお店の前で待ち合わせをしていたのですが,気になるお店が目にとまり,急遽変更しました。
JAZZ CLUBらしくて敷居が高そうでしたが,入ってみるとフロアにはステージがあって,JAZZが流れていて,スタッフの方々も気さくに声をかけてくれます。開店したばかりでお客さんはぼくたちだけ。広々としたフロアでのんびり食事をして,あとは,散々,いろんな愚痴を聞かされましたが・・・。食事は,まあまあですかね。
title_a.jpg

 定期的にライブが予定されていて,こんな田舎町に,けっこうな面々がやってくるようです。僕が好きなアーティストの名前も!ぜひ,この日には訪れたい!!ちょっとお気に入りのお店を見つけました。
CA280066.jpg
CA280067.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
>今度調べてみます。
よろしく♪
Morryさんと飲むなら山の上でしょうけど♪
2008/03/08(土) 12:28:19 | URL | mouji #-[ 編集]
>お昼はランチもあるようなので
一般庶民にはうれしいですね。ランチでないと行けない店が多くて困ります><

>DOLPHIN?アンビアーズ?

どちらも違う名前だったような気が・・・
今度調べてみます。

2008/03/08(土) 12:23:05 | URL | Morry #-[ 編集]
ランチも
Morryさん
 お昼はランチもあるようなので,今度はその時間に行ってみようと思います。ディナーの時間でも,そんなに高くなかったので入りやすいですよ。ぜひ♪

 駅前のジャズバー?DOLPHIN?アンビアーズ?かな。も一つあったかも・・・。このBILLIEは,もっと本格的なLIVEがあるお店です。今度ライブにも行ってみよう!
2008/03/08(土) 12:03:42 | URL | mouji #-[ 編集]
雰囲気いいですね~~。
ライブも気になります。
今度行ってみようかしら。

ちなみに先日駅前を通ったら白木屋の近くに見知らぬジャズバーらしき店がありましたよ。
名前を思い出せないんですけど・・・
2008/03/08(土) 11:52:00 | URL | Morry #-[ 編集]
とんでもない!
山奥さん
 ボクなんて,職場でおじいちゃん扱いですよ。今回の仕事は,パートナーの子が企画・運営までがんばったので,労ってやろうと思ったんですが,いつも通り,愚痴を聞いてばかり・・・。
 まあ,また行ってみたいお店が見つかったので,満足な一日でしたけど♪

>スキーはもう打ち止めですか?
 この陽気では,ゲレンデに行こうという気にはならないですね~。まだまだ山スキーはねらっているので,キャリアは外してませんけど・・・。
2008/03/08(土) 09:40:25 | URL | mouji #-[ 編集]
大人~
しぶい大人の上司なんですね。
職場の女性もmoujiさんにメロメロなんだろうな♪
私は平日に仕事をさぼって部下をスキーに連れ出す悪い上司です(笑)。
スキーはもう打ち止めですか?

2008/03/08(土) 05:31:44 | URL | 山奥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
