Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
sea kayak touring 【2007_No.3】・山口県豊北町
entry
 今日は山口のカヤッカーfusaiさんにご一緒していただき,山口県の長門に漕ぎに来ました。未漕エリアが残っているので,漕ぎたかったんです。というより,水に浮かびたい気持ちでいっぱいの一日でした。

nagato1
 きれいな公園の浜から漕ぎ出すと,何もない静かな暗い岸壁が続いていました。いくつか洞窟らしいものも見えますが,カヤックで入ることはできません。

tsunoshima
 少し漕ぐと目の前には角島が見え始めました。ここらあたりから,外海のうねりがあります。

blue sea
 天気は終始曇り空でしたが,角島大橋手前まで来ると太陽が勢いを増し,休憩している間,この辺りの海らしい青さを見せてくれました。

tsunoshimaoohashi
 角島大橋のまわりは,最高の青です。12kmくらいのショートツーリングでしたが,やっぱり水の上は気持ちいい!


20070408nagatolog

関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうですか
しぇりいさん

 フネはなんとでもなりますか。すごい。
角島ツーリング,いつでもいいですよ。しぇりいさんのご都合のいいときに声をかけてくださいませ。海が落ち着いているのは6,7月くらいかな。晴れだと最高の海が見れますよ!

2007/04/10(火) 22:05:01 | URL | mouji #-[ 編集]
Mt.Morryさん

 仕事が忙しすぎて,今は週末のこともかんがえられないくらいですよ・・・。
 僕は相変わらずではありませんが,海の上は相変わらずいい気持ちです。
2007/04/10(火) 21:59:54 | URL | mouji #-[ 編集]
フネはですね・・・。
なんとでもなりますよ。
そういえば、かつてフネを宅配してくれるという
モジ男さんの話を風の噂に聞いたことがありますが・・・。

クロさんをそそのかして、角島ツーリングを
開催してもらうつもりですv-290
2007/04/10(火) 21:34:36 | URL | しぇりい #-[ 編集]
気持ちよさそう
相変わらず海の上は
気持ちよさそうですねえ。

いつもブログをみてボクも行った気になっています^^
2007/04/09(月) 23:02:52 | URL | Mt.Morry #-[ 編集]
いらっしゃいませ
 まだまだ整っていないブログですので,お呼びするのもお恥ずかしいところでした。ははっ。

 しぇりい様のために下見をしてまいりました。北側は・・・激しゅうございます・・・。きれいな海を目の前に,角島を眺めるツーリングが楽しいのではないかと思いまする。

 ところで,フネは・・・v-12

2007/04/08(日) 23:07:57 | URL | mouji #-[ 編集]
はじめまして!?
あれ?moujiさんじゃないですか?
私の名前が見えたので、おや?と思ったら。

あらまあ♪


な~んて(笑)。

いつ声をかけようかとモジモジしておりましたv-356
恥ずかしがりやさんなものでe-327

角島ぜひご一緒させてください!
とはいえ、シーカヤックはほとんど経験がないので
いきなり島まで渡るのは無理かと思いますがv-12
2007/04/08(日) 23:03:20 | URL | しぇりい #Pg6Ch65A[ 編集]
はは
海況次第でしょうか^^;
2007/04/08(日) 19:43:09 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
こちらこそ
 お付き合いありがとうございました。
 今年はしぇりいさんご一行が角島で漕がれるとのことですので,そのときには島まで渡りましょうね。
2007/04/08(日) 19:13:55 | URL | mouji #-[ 編集]
楽しかったです
また行きましょう!
2007/04/08(日) 19:11:44 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
