Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Skiing 【07-08_No.4】 恐羅漢
DSC01579.jpg
 連休初日,雪が舞う恐羅漢に行ってきました。今回は年に一度の家族接待に,同行してくれたMorryさん。天気は悪かったものの,この1週間で少しずつ積もった雪とあとから積もってくる新雪とで,楽しい雪遊びになりました。
 小さいながら恐羅漢の樹氷も,シーズンらしくなってきました。

osora0209.jpg

 家族もそこそこ滑ることができているので,今日はMorryさんと動画の取り合いっ子をして,互いの滑りをチェックしながら練習&雪遊びに興じます。
020911.jpg
 ゲレンデはもちろん,オフピステでかっ飛んで・・・

020905.jpg
 カヤバタのコブでかっ飛んで・・・

 いくら滑っても疲れないくらい楽しい一日でした!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんとなら・・・
この時期の樹氷はモンスターのようにでっかいんですけどね~。それでも少しずつ育ってくれてますので,やっぱり,ここでの冬を実感できました。

スキー場も,人の多さにげんなりするより自然が楽しめるところの方がいいですね。
2008/02/10(日) 21:05:05 | URL | mouji #-[ 編集]
きれいです
滑るのはもちろんですけど、僕にとってはリフト中の樹氷観察も楽しみの一つです、来て良かった~と思う一瞬です。

オソラの樹氷も良い感じですね。
2008/02/10(日) 20:59:22 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
ぜひぜひ~!
Morryさん
 楽しかったですね~!運転もありがとさんです。

今朝は,ボクも上半身,肩・腰を中心にバリバリ音を立てています。
次の日に筋肉痛が出るなんて,僕もまだまだ若い?

カヤバタのコブに付き合ってくれる人は,なかなかいません。また,ぜひ,遊びに行きましょうね!

2008/02/10(日) 08:16:37 | URL | mouji #-[ 編集]
こちらこそ
楽しい一日をありがとうございました。
昨晩はぐっすり。今朝は腕立て?のやりすぎで胸筋あたりがバリバリです。
またこぶ斜面をmoujiさんは攻めに,ボクは落ちに行きましょう^^
2008/02/10(日) 08:08:55 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
