Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
レストア
 雪もなく,天気も悪い連休入りになってしまいました。
なにも予定がないので,今日はノートPCのレストアを決行!使い慣れたPCをいぢるのは嫌だったんですが,ちょっと気になる挙動があったので,手を入れられなくなる前にやってみることにしました。なんせ,時間だけはたっぷりありましたので・・・。

 レストア後,面倒なのは,今までと同じ使い勝手にすることですが,よく使うソフトとそうでないものを選別し,メインHDはちょっとすっきりしたかもしれません。パーティションを切ってデータを保管していたので,こちらの方は手をつける必要がなかったのですが,いつ作ったのか分からないようなフォルダやファイルを少しずつ整理していきます。

 一日かかって,ほぼ元通りの状態に戻りましたが・・・,んんん,あんまり速くなったような気がしないなあ・・・。
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ワカサギですか~!
先日,豊田湖沿いを通ったときに,たくさんの車が止まっていましたが,ワカサギを釣るような寒さを全然感じませんでした・・・。
して・・・釣果は・・・?
お疲れ様です~♪
2008/01/13(日) 21:38:54 | URL | mouji #-[ 編集]
ワカサギ釣りへ
行って、見事に雨に降られて帰ってきました。今年も雨男は健在でした。(涙)
2008/01/13(日) 20:04:14 | URL | 山奥 #-[ 編集]
マッタクです・・・
 3日も休みがあるのに,雪と戯れることができないなんて・・・。昔はこんな状態でもすべりに行ってたと思いますけど,最近は贅沢になってしまったもので・・・。

>車の改造オタクでもなろうかな?(笑)

 そうですよ!山奥さんには車いぢりという楽しみがあるじゃないですか!ドライブだけでも楽しそうですよ。

2008/01/13(日) 10:41:50 | URL | mouji #-[ 編集]
さえないですよね~
冬の3連休と意気込んでいたら、やっぱり雨...。雨男(=自分)が恨めしい(T.T)
最近は、休日になるとストレスが溜まってしまいます。
アウトドア以外の趣味を持たないと身が持たないかも~(爆)。
車の改造オタクでもなろうかな?(笑)
2008/01/13(日) 06:26:46 | URL | 山奥 #-[ 編集]
お疲れ様で~す
滑ってきちゃったんですね~!
瑞穂に行かれたようなので,レジャーとしても十分楽しめたでしょう!
今年は体調も優れず,どうも滑りたい気分にならないんですよね。
でも,にぎやかご一行の力を借りれば,しっかり楽しめるかも。ぜひぜひ,いつか,ご一緒に♪

>今夜の月はmoujiさんが好きそうな色っぽい月だな~

はい~♪
いい形ですね。
一番好きなのは,あと2日くらい経って,少しふくよかになった色っぽい月かな。
2008/01/12(土) 23:51:56 | URL | mouji #-[ 編集]
スキーに行ってきました!
雪は確かに少なかったですが
数年ぶりのスキーは十分楽しめました♪
帰り道、今夜の月はmoujiさんが好きそうな
色っぽい月だな~と思いながら。
写真撮るの忘れちゃったv-12

私も職場のPCを何とかしたい・・・。
2008/01/12(土) 23:32:13 | URL | しぇりい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
