Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Mermaids+N 納会
 お世話になっているGI Paddlersさん主催の”Mermaids+N”の納会がありました。今回は漕ぎなしで,おいしいものを食べておしゃべりの会ということで,yumetarooさんお手製のおいしいものをいただきながら,長いこと話をしていました(yumetarooさんが)。
 今年はいい出会いがあって,充実したカヤックライフを送ることができました。お世話になった皆さん,ありがとうございました~♪来年も,さらに楽しい一年にしたいものです。
CA280061.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マーマレードは
山奥さん
 ジャムっていうのは,すごく手軽ですばらしい調味料ですねえ。初めてコーラ煮という存在を知ったときは「ゲッ!」と思いましたが,ジャムなら抵抗なしです。簡単ですので,ぜひお試しを~!

2007/12/30(日) 11:09:23 | URL | mouji #-[ 編集]
ありがとうございました♪
neckyさん

 まさか,あんなにお接待していただけるなんて思っても見ませんでした。どれもこれもおいしい料理ばかりで楽しかったです。

 ジャムの量が多すぎて,肉は,ちょっと煮過ぎちゃった気がします。今度はもう少しまともに作りますね。
2007/12/30(日) 11:05:39 | URL | mouji #-[ 編集]
豚の角煮
横文字が浮かんできませんでした。(汗)
スペアリブって男の料理って感じします。
コーラで煮込むってのを聞いたことがあったのですが、子供と食べるならジャムの方が安心ですね。
2007/12/30(日) 07:30:02 | URL | 山奥 #-[ 編集]
遠いところ
お疲れさまでした。
楽しく食べていただけたなら良かったです~。
あの肉料理は応用できますね。
何と云っても手早い!
前日から下処理して、てのは無しでも
充分おいしいです。
いただきます。
2007/12/30(日) 06:59:32 | URL | necky #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
 作りかただなんて・・・。塩コショウしてジャムで煮込むだけですよ。簡単ですので,ご家庭でもぜひ♪
 来年も,たくさん漕ぎに行きましょうね~。
2007/12/29(土) 21:16:02 | URL | mouji #-[ 編集]
お世話になりました
スペアリブ美味かったです。作り方ジーッと拝見しましたので、うちでもチャレンジしてみようと思います♪ありがとうございました。
2007/12/29(土) 21:13:53 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
