Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
やっと
 西日本にも寒気が到来する予報が出ました♪

 いつも見ているチーム森田の”天気で斬る!”の予報図では年末年始の寒波が西日本まで覆ってくる様子がうかがえます。この寒気,正月明けまで居座ってくれるようです。雪が要らない方々には申し訳ありませんが,やっぱりうれしいです♪

 今日は,やっと,板にワックスをかける気になりました。出番を待つ,かわいい相棒たちです。
DSC01416.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうですね~
Morryさん
 やっと重い腰を上げた感じですけど,この寒気も,あんまり雪は期待してないんですよね~。ダイジョウブかなあ。
 それでも,やっと僕の冬が来たという感じですよ。今シーズンも,ぜひご一緒しましょうね♪
2007/12/29(土) 20:46:52 | URL | mouji #-[ 編集]
ついに
始動ですか??
北極からダイレクトにやってくる寒波・・・
なんてことも書いてありましたね。
どれだけ降ってくれるのか楽しみです。
2007/12/29(土) 10:43:22 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
