Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
縁あって・・・
 本日,所有していたレクレーションカヤックを嫁に出しました。
なんと,お婿さんは北海道のガイドさん!直接手渡しです!といっても,こちらに来られる予定があったからとのことでしたが・・・。このようなレクレーション艇で,来年からイベントを企画されているそうです。我が手にあったときは,1度しか使ったことがなく,ほんとにかわいそうなフネでしたが,いい方に引き取っていただけました。北海道の海や湖でがんばっておくれ~~~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そのようですね~!
以前,西○さん関連のHPでお名前を拝見したことがあって,聞いてみたんです。小学生のころまでおられたって言ってたかな。HPやブログも拝見させていただきましたが,永遠の少年のような方ですね~。またお会いしたいです♪
2007/12/06(木) 22:32:06 | URL | mouji #-[ 編集]
K藤さんって
元々、北九州の方なんです!
2007/12/06(木) 22:28:05 | URL | WAKA #-[ 編集]
そうですか~!
北海道にまで顔が利くとは,さすがWAKAさん!
立ち話をした程度だったんですけど,とても素敵な人だと感じましたね~。
北海道までの帰り道も,いろんな人のお呼びがかかっていて,すんなりはいかないようですよ。
こういう方のツアーに参加すると,ほんとに楽しいでしょうねえ。
ぜひ,北海道まで行きたくなりました♪
2007/12/06(木) 00:08:05 | URL | mouji #-[ 編集]
やっぱりK藤さんでしたか
私も以前からK藤さんに、お世話になってます♪シーカヤックも上手いし、料理も美味いし(上手いし)素敵な人ですね。この前宮崎で久々にお会いしました。朝から酒くさかったけど(わはは) ^^ゞ

http://www5c.biglobe.ne.jp/~b-holic/
2007/12/05(水) 23:33:23 | URL | WAKA #JalddpaA[ 編集]
はい~!
K藤さんです。WAKAさんはお知り合いでしたか~。
すごく気さくないい方ですね~。北九州での講習を終えて,今度は三浦の方らしいです。
2007/12/05(水) 22:25:24 | URL | mouji #-[ 編集]
もしかして ・・・・
K藤さんかな?
2007/12/05(水) 22:21:55 | URL | WAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
