Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
衣替え
 電池切れしてしばらくほったらかしにしてあった時計。あまり使うことがなかったので放っておいたのですが,電池交換に出しました。けっこう使い勝手がいいんですが,本体が重すぎて,ベルトのバネ棒がすぐに曲がって外れてしまうんです。そこで,ベルトも交換してやりました。ステンレスベルトだったのですが,革にしてみました。まあ,そこそこ見られるじゃない。思い出の品で,大切にしていましたが,やっぱりモノは使ってナンボ!やっぱり身につけてやろう。
DSC01364.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうですよね~
しぇりいさん
 ボクって,使い方が荒いのか,頻度が高いのか,
買ったものはしっかり減価償却できてるんですけど,
ほんとに買い換えるくらいボロボロに・・・。
こいつは,味が出てくるように使ってやりたいです♪
2007/12/02(日) 22:19:44 | URL | mouji #-[ 編集]
使えば使うほど
味が出るものっていいですよね~。
ベルトの革がいい味が出てくるのが
また新たな楽しみになりますね♪
2007/12/02(日) 22:16:03 | URL | しぇりい #-[ 編集]
さすが!
モノを大切にするMorryさんですからね~。一つひとつがしっかり使い込まれてカッコイイよね~!

時計を手放せない性格だったんですが,ここ数年,時計要らずに変わってきて,なかなか出番がなかったんですよ。
でも,やっぱりモノは使ってナンボだよね。
最近のエココロも加わって,あるものの再利用,がんばってます~♪
2007/12/02(日) 08:10:09 | URL | mouji #-[ 編集]
ボクのブログのRSSリーダーの調子が悪いのか
moujiさんのブログの更新が自動で取得できませんでした。
なので最近更新してないな~~
忙しいのかな~~
なんて思っていたら・・・

しっかりと更新されていますね。
失礼しました。

さて,本記事についてです。
愛着のある道具っていいですね。
ボクも道具は使ってナンボ派です。
飾っておくなんてもったいない。
高くてもボロボロになるまで使うことに
ある種の美しさを感じてしまいます。
2007/12/02(日) 08:02:15 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
