Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
観てきました!「ミッドナイトイーグル」
 朝のめざましテレビで紹介されていたミッドナイトイーグル。美しい冬山を舞台にした本格的な山岳サスペンス・アクションということで,とても楽しみにしていました。今日は,仕事を早く切り上げて,急いで劇場へ!ネタバレでストーリーに驚きはなかったのですが,それでも十分楽しめる映画でした。

 劇中何度も現れる北アルプスの山々。ほんとに美しい山並みですねえ!山岳部だった友人から,いつか槍ヶ岳に登ろう!と言われましたが,今のボクには映像で見るだけで十分かも・・・。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
映像美です
fusaiさん
 山好きにはたまらない映画ですよ~♪
活字が苦手なボクは,もっぱら映画です。
ぜひ,劇場で観てみましょう!


2007/12/01(土) 05:19:01 | URL | mouji #-[ 編集]
気になってる映画です
話題の映画ですね。評判上々なんで観てみようかな~と思っていたところ。
映画館なんて何年も行ってない僕でさえ、気になっています♪

ホワイトアウトは本で読みました。息もつかせぬ小説でした。
2007/11/30(金) 22:26:38 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
楽しかったですよ~♪
脚本は「ホワイトアウト」の人でしたか!あれもよかったですね~。ウェアはモンベルでしたが,なんで?

映画は一人で見るのが気兼ねなくて楽しめます。仕事帰りにちょうどいいです。もちろん,途中で寝てしまうこともありますけど。

そうそう,竹内さん,きれいでしたよ~。今回は影のある大人の女性でした。ぜひ,お楽しみください♪
2007/11/30(金) 08:02:29 | URL | mouji #-[ 編集]
見てみたい
脚本が「ホワイトアウト」「亡国のイージス」の人なんですね。楽しみ~♪
ウェアはモンベル?
竹内結子、大好きなんですよね♪
映画は大好きなんですが、家族と行くと没頭できないので楽しみ半減ですね。
仕事を早く切り上げて1人で見に行く、いい方法かも!
2007/11/30(金) 05:41:59 | URL | 山奥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
