Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
冬が来た?
 仕事帰り,いつもと違う道を通ると,きれいな夕焼けに出会いました。
陸風はかなりの強さなのに,空の雲は全く動かず,太陽に照らされるまま。
思わず海岸に立ち寄ってながめてみました。
風が冷たい一日でした。冬が来たかな?
DSC01570.jpg

kanmon.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいですよね~!
neckyさん
ボクは海からの日の出が美しいところで育ったもので、逆に夕日は山に沈んでいくために、あまり愛でた思いがなかったのですが、こちらに移り住んで日の沈む日本海の美しさに感動です。萩の海に沈む太陽は壮大でしょうね~!美しい自然が残るところで暮らせていることに感謝です。
DVD見れたんですね。安心しました。PCで録画したので画質が今ひとつだったでしょう。シーカヤックの魅力をあらためて感じました。ゴール目前の荒海で決断を下した村田さん、カッコよかったですね~!
2007/11/19(月) 11:49:51 | URL | mouji #-[ 編集]
お仕事だったんですね、お疲れさまでした。
ワタシも、チビ怪獣を迎えに行く際、
たまに菊ヶ浜から指月山の夕日を眺めます。
保育園からも指月が見えるので、誘われるようについ足を運びたくなります。
ここからの夕日はさすがですね。
萩っ子のステータスでしょう。
ところで、先日のクイーンシャーロットの特番、ちゃんと開けました。ありがとうございました。
最後の、村田さんの言葉が良かったですね。
「行けますよ」「進んでますよ」、コレですね、シーカヤックって。
もっとも、どうにもならない時もあるけど。
久しぶりに爽やかな気分でした。
2007/11/19(月) 10:30:10 | URL | necky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
