Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
時任さんのクィーンシャーロットの冒険
 金曜の夜,トレッキングに向けて家を出たのですが,心残りが一つ・・・。日テレで,『人類誕生の謎を追え!幻のトーテムポールを求めて 時任三郎が挑む大冒険』がやってたのです・・・。ちょっと見ただけで出発しなくちゃいけなかったから後ろ髪引かれつつ・・・だったのですが,録画していたものをやっと見ることができました!
 圧巻は最後の荒海のシーン。3kmを3時間かけて漕いだとか。すごい気力ですね~。あんなに荒れた海を漕いだことないなあ。しかも,ほとんど経験のなかった池内さんも漕ぎきっていたのはびっくりでした。いざというときのサポートはあったでしょうが,それにしても,大冒険でしたね~!
TV1.jpg
TV2.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
セバスチャンと呼ぶでない!
2007/11/01(木) 20:38:08 | URL | mouji #-[ 編集]
さすが!
セバスチャン♪
2007/11/01(木) 20:36:58 | URL | しぇりい #-[ 編集]
しかたないですね~
neckyさん
 こんなことを言っては叱られるかもしれませんが,テレビがない生活なんて,なんと豊かな暮らしをされているんでしょう。さすがGi Paddlers一家という感じですね!

しぇりいさん
 しかたないなあ・・・。大祭の日に献上させていただきます。PCで録画しましたので,画質は悪いことをお許しください。neckyさんところのmacでも見られるのかなあ。とりあえず,準備しておきますね。
2007/11/01(木) 19:42:15 | URL | mouji #-[ 編集]
ビデオ
見たいなあ・・・。
見逃しちゃったんですよね~。
2007/11/01(木) 19:03:06 | URL | しぇりい #-[ 編集]
テレビが
ないんです。我が家には。
実は、8月遊びに来ていた粕谷女史が帰る時、
村田さんがテレビ番組でクイーンシャーロットに行くらしい、
と云っていました。
この番組のサポートだったんですね。
てっきり、村田さんもテレビ番組を持つほどメジャーになったのかと、
粕谷さんと、すごいねえと話してました。
にしても、荒海の中を番組サポートしたなんて、彼らしいです。
やっぱり、すごいね。
機会があったら見てみたいものです。
2007/11/01(木) 11:30:17 | URL | necky #-[ 編集]
てっさんさん
 カヤックがメインになるテレビ番組なんて,ほんとに少ないでしょうから,それだけでも楽しめました。

>1人であの場所は漕ぎたくないですね。

マッタクです・・・。
村田さんの漕ぎとか,かなり勉強になりました。
2007/10/31(水) 20:41:09 | URL | mouji #-[ 編集]
当方も見ました
仕事中だったのでしっかり見ることは出来なかったのですが、最後は凄かったですね。1人であの場所は漕ぎたくないですね。やはりしっかりしたリーダーの存在が大きいかと。あの状況でトゥーイングできるとは流石は村田さんですね。
2007/10/31(水) 00:53:45 | URL | てっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
