fc2ブログ
Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
関門の桜
kanmon


 仕事帰り,いつも通る関門トンネルには長い渋滞の列ができていました。時々あるんです。事故や故障車でしばらく通れないときが。
 20分くらい待てば開通することがほとんどなんですが,今日は明るいうちに帰宅できそうだったので,渋滞の列から離れ,関門橋を通って帰ることにしました。橋を抜ける途中,目の前の和布刈の山に桜が咲き誇っているので,ちょっと寄り道することにしました。

 7分咲きくらいでしょうか。それでも,淡い桜色がほんの少し見える空色の中で映えていました。いい色ですねえ。

sakura
yuugure


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>今日からお仕事ですか。

毎日お仕事ですよ~。

暖冬で心配してたけど,ちょうどいい時期に咲いてくれましたね~。

2007/04/03(火) 06:14:38 | URL | mouji #-[ 編集]
ごくろうさま☆
今日からお仕事ですか。
ご苦労様です。

ボクは明日から出勤します。
今日は最後の家族サービスで
山口の維新公園に行ってきました。

維新公園の桜も今が見ごろでしたよ。

明日は山口大の入学式だそうです。
きっと桜咲く,良い式になりそうですね。
2007/04/02(月) 22:08:21 | URL | Mt.Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック