Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
二代目
 海に出るときの必需品。もちろん,山でも川でもですが。それはデジカメ。海に出るときには防水仕様にしなくてはいけませんが,ずっと使っていたマリンパックは,荒れた海で部品をなくしたり,過酷な使い方で傷だらけになったり。今は,ファインダーものぞけないし,液晶も見えない状況で勘だけで写真を撮っていました。デジカメ自体も,何度も落下させて傷だらけ。バッテリーが取り出しにくくなるほど変形しています。
 防水デジカメも手には入りやすい値段になっていますが,使えるものを買い換えるゆとりもないし,けっこうこのカメラが収める色がすきなんで,なかなか手放せません。
 この度,中古品ですが,二代目のマリンパックを手に入れました。もう少し,がんばってもらいましょう!
DSC01546.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マッタク
fusaiさん

 みなさんが道具を大切にされてるのをみて,いつも感心してます。なぜかボクの道具は,すぐにボロボロになるんですよね~。
 自分に馴染むものが,少しずつわかり始めた年頃ですので,出会いは大切にしたいですね。
2007/10/13(土) 15:20:34 | URL | mouji #-[ 編集]
モノとの
出会いも大切にしたいですしね。良い物と付き合っていくのがいいのかなと最近感じています。
2007/10/13(土) 08:54:09 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
