Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
カヤックの手入れ
DSC00803.jpg
DSC00804.jpg

 今日は愛艇の手入れをしました。ピカピカのフネだったのに,乱暴な使い方をするせいか,ボクのフネは傷だらけです。FRPのボート用ワックスというのを購入したので,念入りにワックスがけをしてやりました。まだ艶を失っていない青い色が蘇り,ボトムのすり傷は目立たなくなりました。うん,かわいいフネです。
DSC00800.jpg
 ついでに,中古で購入したタンデムカヤックの修復をしました。かなり使い込まれたフネのようですが,使用頻度の少ないボクには十分です。ゲルコートが欠けたようなところに新しくトップコートし,浸水しそうなところはないかチェック。何とか大丈夫そうです。このフネも使ってやらないとなあ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
しぇりいさん
タンデム艇は,けっこう年季が入ったおじいちゃんです。
労わってあげてください。


6日は・・・
 ボクが下僕として奉公させられてしまうのは陸の上。
海に出たら,コッチノモンダイ!!
2007/09/29(土) 18:20:56 | URL | mouji #-[ 編集]
6日は
ピカピカのタンデム艇ですね♪
私が前で、あなたが後ろ。
私が指揮で、あなたが漕ぐ。

・・・・あれっ???
2007/09/29(土) 18:13:47 | URL | しぇりい #-[ 編集]
すご~い!!
じ~っと見てメーカーがわかるんですか!!すごいですねぇ!!驚きです。

人と一緒に漕ぐと,みんな道具を大事にしてるのがわかるんですよね~。
ボクも反省して,ちょっときれいにしてやりました。
でも,車はもう何ヶ月も洗ってませんけど・・・。



2007/09/29(土) 18:03:45 | URL | mouji #-[ 編集]
おっと
しかも分割!
2007/09/29(土) 17:51:51 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
ぴかぴか
これでまた気分良く漕げますねe-246

さてさて・・タンデム艇とな!
おお~です。驚きました。

じーっと見る・・ナノック?
2007/09/29(土) 17:51:24 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
