Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
飲んで、登って、海に出て。
金曜の夜は、職場の若い連中と博多に繰り出して飲み!
あんみつ姫が最高に楽しかった!
とりあえず、今までの疲れは吹き飛んだよ。

翌朝はその足で久住に出かけ、とりあえず山頂詣で。
暑い時期は山から離れてるから、体が鈍ってるね~(^_^;)

そして、帰宅したら、海友キタさんとの待ち合わせ場所・佐賀関へ。
潮流の速い「速吸瀬戸」を間近に感じ、次への野望を抱く(^0_0^)
久しぶりのキタさんは、衰え知らずの6○才。
去年より漕ぐのが速くなったんじゃないの!?
ボクの体が鈍ってるだけ?
美しい佐賀関の海を、20kmほど堪能。
ここも開拓していきたいね~♪

金曜の夜から、睡眠時間○時間で500km以上の移動。
さすがに佐賀関からの帰り道はやばかった(@_@;)
仕事に少し余裕が出てきたので、夏真っ盛りのmoujiでした。

2016073100.jpg
2016073102.jpg
2016073107.jpg
2016073111.jpg
2016073112.jpg
2016073115.jpg
2016073116.jpg
2016073119.jpg
2016073122.jpg
2016073123.jpg
佐世保の海でキャンプツーリング!
昨年訪れてお気に入りとなった九十九島の高島に、
海友SP3さんとキャンプツーリングに出かけました。
お互い忙しい中時間を合わせたので、
島に渡ってキャンプをして帰るだけの時間になりましたが、
片道10㎞をガシガシ漕いで応えました~♪
20160723-24九十九島09
20160723-24九十九島12
20160723-24九十九島13
20160723-24九十九島20
20160723-24九十九島24
20160723-24九十九島26
20160723-24九十九島27
20160723-24九十九島29
20160723-24九十九島33
20160723-24九十九島43
20160723-24九十九島53
唐津シーカヤックTrip '16 summer
海友SP3さんと唐津の海を漕いだ2日間。
遅いシーズン入りでしたが、梅雨明けの海を満喫。
上陸後の、イカ焼きとアワビのうまいこと!
40.jpg
59.jpg
60.jpg
60-1.jpg
61.jpg
61-1.jpg
62.jpg
63.jpg
64.jpg
65.jpg
