Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
2016年の1月は・・・
moujiです。
春一番が吹き荒れています。
今シーズンは、雪が・・・あまりにも少なくて・・・。
ほんとに少ししか滑れていません。

山でやっと楽しめたのは23日になってから。
いつもの栄太郎さん、カッコウさん、キハさんの
シンニュー族の先輩方と一緒にハイクアップ。
皆さんも、やっと登れた・・・の一日でした。
20160123.jpg

その夜からの豪雪で驚異的な積雪を迎えましたが、
天候が悪いため山には当然入らず。
そのかわり、幻の滝を見ようと地元の山に向かいました。
が、雪の美しさで知られる英彦山は、
前に進むことも難しいくらいの積雪(+o+)
こんなときに登ってしまって、
遭難騒ぎでも起こしたらたいへんとがんばって帰ってきました。
この寒気で幻の滝は最大級のものを見ることができましたけど・・・。
20160125.jpg

月末、Morryさんと久々の山滑り。
春ですか!?と間違えそうな重くて滑らない雪・・・(ToT)
もうここでのBCも終わりかも・・・
そんな陽気でした・・・。


5277221.jpg

んんん、消化不良の冬ですね~。

