FC2ブログ
Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Nokonoshima Island & Fukuoka GC event
8月は後半に入っても天気がぱっとせず、
アウトドアアクティビティにふれずに終えるかもしれない!
というわけで、ボクのブログもアップするものがありません。

せっかくの休みも全く生かせず・・・だったのですが、
申し訳なさそうに一日だけ晴れてくれた土曜日。
福岡方面に出かけてきました。

この日はジオキャッシュイベントが企画されていて宴会が開かれます(^0_0^)
ということで、いつもは車がないと何もできないボクですが、
電車でお出かけと相成りました。

ならば、きっとこんな機会でないと足を向けることがないだろうと思っていた
博多湾に浮かぶ能古島に渡ってみることにしました。
NokonoshimaView.jpg
いつもなら車で山頂まで向かっている道も、
今日はてくてく山頂を目指します。
山にもずっと入っていないせいか、一歩歩を進めるだけで汗が流れ出し、
けっこう足にきてます。

しかし、そのご褒美は山頂の展望台から見る景色。
久しぶりの青空がうれしかったですね。

GCers.jpgTBs.jpg

博多に戻ると今度はジオキャッシャーの集まりに参加。
これまでたくさん見つけさせてもらっている方々に
初めてお会いすることができました。
遠く関東や大阪から来られている方々もいて、
まだまだ駆け出しのボクとしては、
テレビで芸能人を見ているような感じで参加していた感じです(^_^;)
楽しい一日でした~!

さて、今度はアウトドアネタでブログをアップしたいもんです。
晴れた週末をお願い!



スポンサーサイト