FC2ブログ
Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
ready to restart
抜釘後の抜糸が終わりました。
大きな一区切りです。
まだ切ったあとの痛みはありますが、
体から異物が出て行った解放感・爽快感は想像以上でした。
夏になって仕事の忙しさや膝の痛みがあって、
体は鈍ってしまっていることは隠せず、
リハビリの先生からは、「一からやり直しですよ!」
と厳しくもあたたかい言葉をもらいました。

来月予定しているカヤックツーリング用の地図も届き、
少しずつ遠征に向けて準備も始めました。
遊べずにいた?(;^◇^;)ゝ気持ちも前向きになってきました。

そして、ずっと気になっていたボクの中でのイベントが、
本日やっと終了しました。
十分に体を動かせない時に、
暇つぶしのように遊んでいたジオキャッシング。
いつの間にかその魅力にはまってしまったようで、
たくさんのキャッシュを見つけさせてもらっていました。

世界中に隠されているキャッシュは、
それぞれのオーナーさんの思いがこもったもので、
準備には手間も時間もかかっているはずです。

いつかそのお返しをしなくては・・・
と気になっていたのですが、
遊ばせてくださったGCerの皆さんに、
この夏、お礼のキャッシュを設置いたしました。

どうせ手間をかけるなら、ボクの大好きな門司の街を
たくさんの人に楽しんでもらいたいと思って、
全10巻のシリーズにしました。
(別冊も刊行予定です♪)

どこも門司という街を感じてもらえるところを一生懸命選びました。
特に、愛すべき門司港は、ボクが大好きな景色を見てほしいと願い、
所せましと設置してまいりました。
世界中の人に少しでも門司港の魅力を感じてもらえればうれしいです。

こんなにがんばったワタクシですから、

『勝手に門司港親善大使』

を名乗らせていただきますね。


さて、気持ちの切り替えの下手なワタクシにも、
いろんな区切りが示されました。
9月というカレンダーの切り替えに合わせて、リスタートします!
それまではもうちょっとダラダラさせてくださいね~♪


スポンサーサイト