FC2ブログ
Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
powder & yukiita
今シーズンは雪が少なく、2月上旬ですでにシーズンが終わった感じがありました。
ところが金曜は北部九州でもかなり雪が舞っていましたので、
これは芸北でも期待できるだろうと、いつもの恐羅漢にやってきました。
P1000679.jpg

P1000681.jpg

P1000688_20130210005939.jpg


今回はMorryさんとshindyくんと3人で、
フカフカの雪の上で存分に楽しみました~♪
久しぶりのカヤバタコースで3時間。
コブはヒザに厳しいと思っていたけど、
やわらかい雪のおかげで、少し滑る感覚が戻ってきました。

shindyくんと言えば、芸術的な写真を撮るカメラマンです。
最近は人の後をくっついていって追い撮りすることに凝っています。
さて、どうやってあんな映像が撮れるのでしょうか!?
今回はMorryさんを追い撮る彼を追ってみました!




午後からは、Sの山へ。
雪がないことは分かっていたので、
麓の雪がついている斜面でshindyくんの製作した雪板遊びをすることにしました。
Sではローカルなフリークスが勢揃い。

同じく雪板を製作したKIHA☆MANさんの板も合わせて、
みんなで大人のそり遊びでした。

皆さんボーダーで、なんとも板の扱いがうまい!!
あっという間に安定して乗れるようになり、ターンまで(@_@;)
ボクは横乗り系の乗り物の経験がないせいもあって、
板に乗っておくことすらできませんでした・・・。
しかし、あまりにも夢中になって遊び過ぎたせいで、
写真を撮る暇もありませんでした・・・( ̄∇ ̄;)
来シーズンはMy板を手にして練習に励みますぞ!!


スポンサーサイト