FC2ブログ
Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
receiving a windfall?
久しぶりに雪友shindy★くんと会うことになった。

夜明け前のSの麓。
重く湿った雪が降り続き、山の姿はガスでよく見えない。
P1000623_20130114202256.jpg

こんなときは、山よりもピステの方が楽しめるかも!
向かったのはいつものゲレンデ。
P1000624_20130114202257.jpg

ボクの板はファットでかなり太いんだけど、
shindyくんのスーパーファットと比べたら子どもみたいですね。
P1000626_20130114202258.jpg


膝をかばいながら、ごまかしごまかし滑ってるんだけど、
自然に楽なポジションに乗っていたり、無理をしない滑りができているらしい。
「そんなにじょうずでしたっけ?」
と失礼なshindyくん。

「棚からぼた餅でしたね♪」
「それを言うならケガの功名だよ!」

そんな冗談が交わせるくらい、雪を楽しむことができるようになった。


ひとしきりピステで遊んだあとは、
今シーズン彼が製作した雪板遊び!
このセンスに脱帽です。
雪板自体も、もうこれが楽しくて楽しくて♪
しばらく子どもに戻ってました(^◇^)
My雪板がほしくなったので、来シーズンの先行予約は済ませました。
ご希望の方は、ボクが仲介いたしますよ♪♪


休みがなかなか合わない彼とは、今シーズン最初で最後のようです。
連絡してきてくれてありがとう!
また逢う日を楽しみにしてます!






Sの麓には、今日はいつもの主さんはお留守でした。



栄太郎さん、ブログ確認しました!
さっそく準備してくださってありがとうございます!
取りにうかがいますね~♪







スポンサーサイト