FC2ブログ
Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
a sign
先週、月1回のレントゲン撮影を行った。
レントゲン写真って、素人が見てもさっぱりわからないんだけど、
1か月前の状態と比べて、確かに影が薄くなっている。
はっきりわかったのは、骨の表面にギザギザがあるんだけど、
明らかに丸みを帯びてきている。
回復していることは明らかだ。

しかし、まだ線状の影があるということは、骨に亀裂が入っている状態・・・。
ひぇぇぇぇ~!!

「まだくっついてないんですか!?」の驚きの声に、
「順調ですよ。こんなもんです。」と、ややむっとした感じのドクター。

いや、ほんとにありがとうございます(;^◇^;)ゝ

状態がいいのでジョギングしてもOKが出た。
人間の体って、すご~い!!





そして、週末走ってみたけれど、痛くてとても続かない・・・。
こりゃあ、走るなんて、まだまだ先だ・・・。

しかし、今日はいつものコースを半分くらい、
止まることなく走りきることができた。
着地すること、蹴りだすこと、足を振り出すこと・・・、
ただ走るという動作なのに、いくつもの動きが連動されていなければ、
とてもぎくしゃくとした動きになってしまう。
でも、きっといくつかの動きを、少しずつ思い出すことができているんだろう。

走ると言っても1㎞に9分もかかってしまった。
歩くのと大差ない速さだけど、確かに走れたという実感がうれしかった。

そんな今日の空の色は格別ですよ!!

2012-09-25 18.24.462012-09-25 18.39.58





スポンサーサイト