FC2ブログ
Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
揃いました・恐羅漢 【4th snow】
今日は、海友SP3さん、山友Morryさんとそのお友達と、恐羅漢に滑りに行ってまいりました。
さすがに連休中日で、人は大目でしたねぇ。
しかし、雪・雪・雪・・・で視界は最悪。おまけに気温が高めで雪が顔に付くと冷たい!!

 今シーズンは、ちゃんと基礎の練習をしよう!と思っているので、
午前中は、ひたすら中急斜面でジャンプターンもどきを反復。
大回りの荷重・抜重の確認・・・。
 他の4人はボードなので別コースです。
がんばって練習していたのですが、1時間もすると退屈になってしまいました。

そこで、近くの山に滑りに来ているはずのShindy・junくんに連絡を取ると、
シンニューのハイクアップルートに大きなクラックが入っていて
引き返したところだというので、恐羅漢にお誘い。
その直後、リフト乗り場で見慣れたファットスキーに遭遇。
シゲさんでした~♪
3人揃って国設に向かったところ、今期スキーに取り組んでいる悪童ふくちゃんを発見。
けっきょく、帰りまで、シンニュー族と過ごすいつもの週末になってしまいました。

 ボード4人衆も、思い思いの練習で上達が感じられたようで、
みんなとてもいい顔をして終わることができたようです。

 今日は午前中の練習で、苦手な左足が板に乗れるようになってきたところだったけど、
Shindy(♂)くんのあとについて滑ろうとしても、どんどん置いていかれる始末。
華麗な滑りにはほど遠い一日でした。
今期は、まだまだ練習しますよ~!

IMGP3415.jpg

スポンサーサイト