FC2ブログ
Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Skiing【07-08_No.2】恐羅漢
DSC01477.jpg
 今日は,Morryさん,しぇりいさん,けんとさんと,恐羅漢へ滑りに行きました。このところの寒波で期待していた積雪量は今ひとつ。それでも,気温が低かったので,いい感じの雪質でした。

DSC01490.jpg
 午前中は”皇帝しぇりい”のレッスンに明け暮れながら,合間を見てはちょこちょこ練習。今シーズン,まだ2回目なので,なかなか板に乗り切れません。
 しぇりいさんには,1本滑るごとに一つずつ課題を出していましたが,とっても飲み込みのよい生徒さんで,帰り間際には,今日のお題はすべて解決され,いい滑りが見られていました。

 午後からはMorryさんとコブ斜面へ!コブに飛ばされ転倒もありましたが,初コブにしては,いい感じに滑れました。もうちょっと滑り込んだら,リズミカルに滑れるかな。しかし,2本滑ると太腿がパンパンッでした・・・。問題は体力です。 けんとさんも,Morryさんと練習しながら安定した滑りになってきました。Morryさんも,急斜面を滑りながら,なかなか満足のいく滑りができたようで,今日はみんな充実感いっぱいで帰る事ができました。
 さてさて,この雪,いつまでもってくれるやら。
osora.jpg

 深入山には雪がしっかりついていましたねえ。今シーズン滑ることができるかなあ。
スポンサーサイト